livedoorライブドア堀江貴文社長郵政民営化法案賛成で自民党公認無し出馬表明 − 社会 − いいかもねっと
社会

  ニュース     

ブログ懸賞ニュースマネースポーツビューティーエンタメ買物出会い生活趣味地域ITランキング検索用語

 社会

livedoorライブドア堀江貴文社長郵政民営化法案賛成で自民党公認無し出馬表明


ライブドア堀江貴文社長が自民党からの公認は無しで
衆院選へ出馬表明した。

****
ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の
亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から
無所属で出馬することが19日決まった。堀江氏が
同日午後、自民党本部を訪れ、小泉純一郎首相と会談、伝えた。
自民党は堀江氏に非公式に出馬要請してきた経緯もあり、
広島6区には対立候補の擁立を見送る。
****

いろいろブログを見てみたら
出馬ではなくホリエモンは出豚になってた。

広島6区は亀井静香との戦いで
豚亀戦争って事なんですね。。。

自民党も何でもありって感じで
堀江氏以外無所属からですがいろいろ自民党は公認出してますが
誰でも良いから出馬させるぞっていう状態ですね。
政治とは無関係のただ一部の人に知名度があるって言うだけの人を
次々公認している気がしないでもないですが
それはそれでいいんでしょうね。



参考サイト:
堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決




【PR】Apple iPod shuffleが当たるトラックバック懸賞【PR】

【PR】(スピードくじ)その場でipod PSP 現金5万円が当たる!【PR】



presented by いいかもねっと at blog 2005年08月21日 (Sun) 02:31 |CommentsTrackBack|   

前の記事: 楽天市場で顧客情報が10万..

この記事のトラックバック用URL:


この記事へのトラックバック:

広島6区に生息するというポリエモン!調査するもいまだに… ・空色をしていて、 ・ピリかわ(=ちょっぴりかわいい)…というボンヤリ情報しか得られず!そこで!広島出身のIさん(=テニス部を2ヶ月で退部)が…地元の新聞社で働く(=記...

たまらなく変態な立候補者!(広島6区) 都市伝説を追え!~噂のアノ人捕まえたっ~ at 2005年09月09日 19:24   


Mischa Maisky Tchaikovsky: Rococo Variations; Andante cantabile 転校生 大林 宣彦 大林宣彦のa movie book尾道 坂上 恭子 大林 宣彦 あしたづくり―子供と共に考える、楽しい不便、賢い我慢。 大林 宣彦 ぼくの瀬...

ホリエモン(堀江貴文)と尾道 牧歌組合?耳コピとエロジャケ? at 2005年09月06日 15:56   


いよいよあと10日と迫ってきた衆議院議員選挙 お宝キーワードが盛りだくさんであります。 まずはinfoseek衆議院議員選挙関連キーワードランキングから 1位 自由民主党 1712 2位 小泉純一郎 959 3位 選挙 608 4位 佐藤ゆかり 362 5位 堀江貴文 256 ...

9/11衆議院議員選挙関連キーワードランキング Blogleアフィリエイト at 2005年09月04日 14:36   


「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859...


ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがありま...

自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 雑談日記 font size at 2005年09月01日 20:50   


9月11日投票が行われる衆議院議員選挙に、ライブドア社長の堀江貴文氏が、広島6区から、無所属で出馬することが決まった。広島6区といえば、郵政民営化に反対して国民新党を結成した亀井静香元政調会長のお膝元。無所属ではあっても、自民党の刺客として送り込まれたのだ..

衆議院議員選挙 広島6区 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト! at 2005年08月25日 03:11   


堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明ホリエ汁ギラギラの会見だった。なめやがって。節操が無いとはこういうことを言う。あからさまに亀井さんの選挙区に乗り込む。受かればラッキー。負けても言い訳が立つ。そういうこと??知名度はあるかもしれないが、嫌われ度も...

ホリエモンを見極める。当確なのか? ブルログ at 2005年08月24日 01:13   


自民党の出馬要請を受け、次期衆院選で福岡1区から立候補する                          (広島6区) 場合の堀江貴文氏の出馬会見想定問答です。堀江「(額の汗をぬぐいながら)この度、自民党から政界へ   新規参入を図...

堀江貴文氏、福岡1区ではなく広島6区から 4次元ポケット at 2005年08月23日 10:53   


郵政民営化を争点とするかについては、それを「改革の入り口」と捉えるか、「ただの民営化」と捉えるかだと思う。前者がまさにホリエモン、後者がまさに亀井さん。民主党とかも後者に近いんじゃないかな。フジとテレ朝の出演を見て、その真意などについて個人的に感.......

堀江貴文VS亀井静香VS佐藤公治 cozyの果てしないたわごと3 at 2005年08月23日 08:45   


ライブドアの堀江社長が衆院選への出馬。 いや、やめとけって。 面白味で株価は一旦上がって、暴落するのがオチだから。 失敗への階段を再度のぼった瞬間を見た。......

ホリエモン。 ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 at 2005年08月22日 11:18   


無所属で広島6区出馬へ。いやーやってくれますな。「やめた方がいいんじゃない・・」という大方の意見と予想を見事に裏切ってくれました。でも、自民ではなく無所属で出たことは評価していいと思う。出るのは自由だしね。これで広島も暑いですな。静香、どうする!?...

ライブドア 堀江社長出馬! 主婦の秘め事 at 2005年08月22日 10:18   


今回の衆院選、小泉さん主導がますます鮮明になってきている。「劇場型選挙」とか、「郵政民営化選挙」とかメディアが茶化せば茶化すほど小泉さんの思惑どおりになっているのではないか。...

ホリエモン、選挙立候補 博多っ子の元気通信 at 2005年08月22日 05:26   


「思い上がり」「言いがかり」 堀江社長と亀井氏が対談もう、なんでもありですね。ライブドア株も乱高下を繰り返しております。長期的には影響ないでしょうけど。。。 ところで、〒反対派曰く「民営化されれば地方は切り捨てられるから反対」これは相殺.......

ホントに出馬してしまった・・・ 芹花殿の悲しげな日記 at 2005年08月22日 02:27   


 どうしよう。訴えられたら。ええ〜い、いってまえ。 ...

堀江社長参戦 プリンに抹茶と生クリーム at 2005年08月22日 02:04   


とうとううちのブログの「大家さん」が立候補ですか。しかも立候補するのはあの「広島六区」なのですから驚くほかありません。さらに自民の公認を蹴散らしたというのですからある意味、堀江社長「らしい」選択と感じました。しかし自民党もそこまでやりますか...

堀江社長立候補へ。もしかして選挙区優先? 新「とっつあん通信」 at 2005年08月22日 01:06   


ライブドアの堀江社長が衆議院選に無所属で出馬するようです。 出馬する選挙区は、広...

ホリエモン出馬 徳島で働くとある公認会計士の本音 at 2005年08月21日 23:59   


 球団の新規参入(結局実現しませんでしたが…)やら、ニッポン放送関係のことやら、様々な話題を作ってきたライブドアの堀江社長ですが、今度は選挙にまで出馬ですか…。 しかも、郵政民営化に反対した亀井氏が立候補する広島6区からの出馬だそうです。堀江氏は郵政.......

ホリエモン、広島6区から出馬 あいりぶろぐ at 2005年08月21日 23:32   


 とうとうライブドアの堀江社長が広島6区からの出馬を決めましたが、自民党からではなく、無所属としてでした。...

ライブドア堀江氏、出馬へ! 新聞記事・ニュース批評@ブログ at 2005年08月21日 21:12   


今回のホリエモンの行動・・・変と思いません?なぜって?変だから変です。私の直感ですが・・・ ...

今回のホリエモンの行動は変です。 デイトレしない投資家deepの株式投資日記☆行け!ライブドア!! at 2005年08月21日 20:22   


「堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明」 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050819it05.htm...

まあ、なんつーか… 管理人のHITORIGOTO at 2005年08月21日 19:51   


ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から無所属で出馬することが19日ついに決定した。堀江氏が同日午後、自民党本部を訪れ、小泉純一郎首相と会談し伝えたとしている。また自民党は堀江氏に非公式に出馬要請し..

ついにライブドア・堀江社長が無所属で出馬! NewsBlog.com at 2005年08月21日 18:37   


おいおい、出ちゃったよ。堀江が出馬って。。。livedoor ニュース - 堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決しかも・・・出馬の発表後は、株価の急落。 出馬する選挙区は、亀井静香の選挙区。 普通に考えれば、絶対に売名行為だよね。ただ...

おいおい、出ちゃったよ。。。 某大学歯の学部に通う学生の日記 at 2005年08月21日 18:36   


ホリエモンの立候補は○○であり△△であり××である。いずれにせよ@@には違いない。そうだ広島6区と言えばこの方。格好のブログネタゲットですね。うらやますぃ。...

ホリエモンは広島6区への手榴弾 猫並のなんとなく自己主張 at 2005年08月21日 17:30   


【毎日新聞】:2005/08/20 衆院選:亀井VS堀江 TVで直接対決も、議論かみ合わず衆院選広島6区での対決が決まった国民新党の亀井静香・元自民党政調会長(68)と、ライブドア社長で無所属の堀江貴文氏(32)が20日、フジテレビの番組で初の直接バトルを演じた。民営化で多...

広島6区:早くも直接対決! Kekachi日記♪ - 新「浜松市」誕生編 & 激闘?「衆議院選挙」編 - at 2005年08月21日 16:33   


ニュースを聞いてビックリしました。ライブドアの堀江社長、無所属で広島6区へ出馬すると。「なぜ無所属での出馬なのか」本音を知りたいです。もしかして、ホリエモン流新たな世渡り術かも。亀井新党vs小泉自民党から亀井vs堀江と言う構図の変化で、亀井vs小泉の直接対決...

ビックリ!想定外!ホリエモン、無所属での出馬 kichis Blog at 2005年08月21日 16:23   


あれあれ?あんがいホリエモンの無所属出馬が好評?あれは、多分自民に入れてもらえなかったんだと思いますよ?自民に限らず政治家は、ああいった革新的な企業人とかに対してコンプレックス抱きがちだし・・・保守派の人とかはなおさらでしょうね。小学生レベル・・...

ホリエモン まこんち。 at 2005年08月21日 16:03   


◇ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬 - CNET Ja......

堀江社長、広島6区から無所属で出馬 ― 亀井静氏と直接対決 ブログ生活 - つれづれなるままに - at 2005年08月21日 15:21   


自民党から出馬することを表明!?  ̄□ ̄;『衆院選堀江氏に午後、正式に出馬要請 小泉首相』...

【速報】 ホリエモン出馬決定! ☆ライブドア的☆ フェロー日記! at 2005年08月21日 15:11   


○○○○○無所属で出馬!最高の選択といえるでしょう。応援します。なんとしても当選してもらいたい。日本を改革したいと淡々と語る○○○○○は、誰が何と言おうと僕にとっては気分が良い。それにひきかえ、相手の悪口しか言えない政治家の多いことと.......

○○○○○広島6区から無所属で出馬! 地方広告代理店の社長ブログ at 2005年08月21日 15:10   


 ライブドアブログでブログを作っているので、記事にしてみました。 はじめ、自民党から出馬か?みたいに言われていた堀江社長。 「自由にやりたいから」との理由で無所属とのこと。 なんにしても、常に日本中を騒がせる人ですね(笑) 政治のことはよく.......

ホリエモン無所属で出馬 ネットで稼ぐための情報サイト at 2005年08月21日 14:33   


ライブドアの代表取締役社長である堀江貴文氏は8月19日、自由民主党本部で記者会見を開き、9月11日に投票が行われる衆議院選挙に広島6区から無所属で出馬することを表明した。  堀江氏は会見で「小泉さんの改革路線には賛成です。日本の将来を考えて改革を推進する志は..


ライブドアの堀江貴文社長が衆院選に無所属で広島6区から出馬することについて「時代の変革期だと痛感した」「経済界で頭角を現してきた堀江さんが政界に進出するという意欲が本物だとは思っていなかった」とも指摘したうえで、「堀江さんが出馬すれば、政治に関心のない...

ホリエモン本気? 情報Bank at 2005年08月21日 13:17   


テレビを見ていてぶっ飛んだ・・・@14:00先日、このブログの「ホリエモンに出馬打診?〜出馬!!」で紹介した、ホリエモンこと、Livedoorの堀江社長の出馬。本人の口から出たのは・・やりたいようにやらせてもらうため(?)に無所属で広島6区から出馬。こ、これはさすが...

ホリエモン無所属で広島6区より出馬!! noharmのおうち at 2005年08月21日 13:01   


ライブドア社長のホリエモンが無所属で広島6区から出馬するそうです。無所属で郵政民営化賛成ということで、私みたいな郵政民営化には賛成だけど自民党には投票したくないみたいな人には格好の投票対象になりそうです。まあ、私は東京都在住なのでホリエモンに投票...

ホリエモン出馬 ホップ ステップ 大気圏突破! at 2005年08月21日 12:48   


 さきほどテレビ朝日系「サンデープロジェクト」に広島6区の堀江氏と亀井氏が出演した。ふたりとも広島にいたが、場所は別々。  政治は素人である堀江氏の話が郵政民営化を含めて新聞雑誌その他のメディアと同じ...

堀江氏 vs 亀井氏 読書三昧 at 2005年08月21日 12:27   


出ないと思ってブログでも取り上げなかったんですが、出たので書いておきます。当選するかしないかは別として、兄やんとしては良いように捉えています。悪いように言う人もいますが、経済人から政治家になるというのは、珍しいことでもないですし、日本の将来的な経済を.......

堀江社長の出馬によって 兄やんの一言モノ申す at 2005年08月21日 12:24   


とうとう政界進出ですか。例によって、ホリエモンが騒動を起こすと毀誉褒貶、賛否両論、罵詈雑言…・・・だな。でも俺は買う!10万円!ぶっなぜにホリエモン出馬を評価するのか?まず、無所属で自民からの推薦は受けず、独力で亀井静と一騎打ち(多分そうなる?)を挑む...

ホリエモン広島6枠から出走(笑 国民新党、大地他 悪魔は紳士 at 2005年08月21日 11:56   


昨日の記事で、ちょっと付け足しというか、視点を変えて書いてみたくなりました。いろいろな方のブログを見ると「最近ロクな政治家がいない」とか「国民のことを考えてくれてない」という意見を...

ホリエモンと政治と恋愛と商売 素人デザイナーがフリーランスで稼ぐには。。。 at 2005年08月21日 11:52   


japan.cnetによると ライブドアの代表取締役社長である堀江貴文氏は8月19日、自由民主党本部で記者会見を開き、9月11日に投票が行われる衆議院選挙に広島6区から無所属で出馬することを表明した。 堀江氏は会見で「小泉さんの改革路線には賛成です。日本の将来を考えて..

ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬 【ぷ〜ログ】 だらだら日記 at 2005年08月21日 11:42   


無党派層をどう取り込むかが勝敗の分かれ目でしょう...

堀江氏、広島6区より無所属で出馬 流れにまかせるコト at 2005年08月21日 11:38   


堀江貴文の当選は、難しいでしょう。それは本人も分かっていると思います。それでも広島6区からの立候補にこだわったのは、相手が亀井静香だから。古い自民党を象徴していて、かつメディアへの露出が多い亀井氏だから、堀江社長は当たってみたかったのだと思います。...

「堀江貴文vs亀井静香」の広島6区。 Espresso Diary@信州松本 at 2005年08月21日 11:30   


ホリエモンライブドア社長・堀江貴文さんが自民党本部で記者会見を開き、衆議院選挙に広島6区から無所属で出馬することを表......

ホリエモン、衆議院選挙に出馬! Make my day at 2005年08月21日 11:18   


ホリエモン 衆議院選に出走?小泉首相から出馬要請があったとのニュースが流れました。《リンクは時間の経過で消えます。》...

《ライブドアのプチ株主の一言 その91》 ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ at 2005年08月21日 11:16   


ホリエモン 衆議院選に出馬?の続報です。亀井静香氏のお膝元である広島6区からの出走が確実とのニュースがありました。《リンクは時間の経過で消えます。》...

《ライブドアのプチ株主の一言 その94》 ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★ at 2005年08月21日 11:15   


今日午前、フジテレビの「ワッツ!?ニッポン」という番組で亀井静香と堀江貴文が初激突した。残念ながらここ福岡では地元局の番組のため同番組の放送はないが、asahi.comの記事によると、対談は徐々に激しくなり、口げんかの様相に、司会者が割って入る場面もあった、と..

静香とホリエモンが初対決 電誌焦点・今日感ブログ at 2005年08月21日 11:05   


 ライブドアの堀江貴文社長が自民党本部で記者会見し、国民新党の亀井静香・元建設相が出馬する衆院広島6区に、無所属で出馬することを正式に表明したそうデシが…...

ホリエモンが、無所属で出馬の件 お気楽コンボ at 2005年08月21日 11:01   


ゲームの話題ではありませんが、せっかくの地元の大ニュースなので。とりあえず、広島6区のデータは以下の通り。▼三原市▼尾道市▼因島市▼府中市▼三次市▼庄原市▼御調郡御調町,久井町,向島町▼世羅郡甲山町など▼神石郡油木町など▼双三郡君田村など▼比婆郡西...

ライブドアの社長 堀江氏が地元から立候補です テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき at 2005年08月21日 10:44   


どこにでも顔出したり、手を出したりのホリエモンが、今度は衆議院選挙に出ます。 無所属で広島6区から出馬。 広島6区には郵政民営化に反対の亀井静香氏がいて、堀江氏は郵政民営化賛成派。 自民党が対抗馬を立てないことから、早い話が自民のコマですね。   ...

ホリエモン衆院選に出馬 Picasoのぴー at 2005年08月21日 10:37   


ホリエモン号出走します:馬:ど〜も、ゆーすけですm__mついに出て来ましたね:down:堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明いいのかなぁ〜:?:まぁ、宣伝効果は絶大だけど、当選するかは微妙だし、なんか、亀井さんかわいそうだなぁ〜:たらーっ:自分的には、ホリエモン...

ホリエモン出走 ゆーすけブログ:yu-suke blog at 2005年08月21日 10:11   


ライブドア堀江社長に自民が出馬打診また、同党は、藤野公孝参院議員の妻で料理研究家の藤野真紀子氏を小選挙区で擁立する方向で調整に入った。もうアホかと。票さえ取れりゃなんでもいいのか。...

政治家に「資質」っていらないの? Do as you like at 2005年08月21日 09:52   


堀江氏、広島6区から立候補 無所属で亀井氏と対決へ ライブドア堀江氏、無所属で広...

ライブドア社長の堀江氏がついに立候補 てけとぉな blog at 2005年08月21日 09:51   


刺客ではなく、忍者らしい。広島6区の有権者数は約34万人。県内では最も広い選挙区で、大林宣彦監督のロケ地として知られる尾道市も含まれる。前回の衆院選では亀井静香氏が12万票近くを集め、民主党の佐藤公治氏を破った。そこにあの男がとうとう、お出ましだ。発言...

ninja 『寸胴鍋の秘密』 at 2005年08月21日 09:44   


ホリエモンが無所属で出馬というニュースには本当にビックリしました。まぁでも、落ち着いて考えてみると「なるほどね」という選択でもあったようです。彼なりに戦略があるようですね。...

ライブドアの堀江貴文社長(ホリエモン)が無所属で出馬することをどうとらえるか 素人デザイナーがフリーランスで稼ぐには。。。 at 2005年08月21日 09:37   


堀江氏が無所属で出馬 広島6区、亀井氏と対決結局、自民党公認ではなく無所属で、とするところがホリエモンらしいと言えばらしいのだろうが、当選落選に関わらず出馬して選挙運動をするだけでほぼ「目的」達成とゆうところだろう。それにしても、この選挙区、ホリエモン...

続 刺客 bar Mafia at 2005年08月21日 09:29   


かねてから噂の有ったライブドア堀江社長の衆院選挙への出馬。ど...

ライブドア堀江社長衆院六区から出馬、亀井静香・元建設相と激突。 私でもいいですか? at 2005年08月21日 09:22   


ライブドアの堀江貴文社長が無所属で広島6区(=亀井静香元政調会長の地元)から出馬する意向を表明した。ホリエモンは「小泉さんの意見に賛同」「自分の志がどこまで通用するか試したい」「党などに縛られず自由にやりたい」とのことで無所属、さらには自民党に推薦され...

堀江ちゃん本気 GARNETMOON at 2005年08月21日 09:18   


ライブドアの堀江社長が無所属で広島6区から出馬を正式表明しました。自民党公認ではなく、無所属で今回は戦うことになりました。堀江社長としてはその方が良かったのではないでしょうか?彼自身は一日中街中を回るような普通の選挙活動をしたくないでしょうし、そんなこ......

ライブドア堀江貴文社長、無所属で広島6区から出馬を正式表明 一誠館〜日々の戯言〜 at 2005年08月21日 09:04   


本来はこのブログは選挙ネタをやるものではないのだが、とても面白いのでつい書き込んでしまう。 ついにホリエモン出馬。亀井静香と激突。 しかも自民党の公認ではなく、無所属。 「自分の志を試したい」と。 なんかとんでもないカモフラージュをみせられているような..

ホリエモンはわざと落選する テクノロジーとマネジメントの狭間に at 2005年08月21日 09:02   


自民党小泉首相らとの話し合いを経たライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文社長が、「国民新党」の亀井静香氏の地元・広島6区からの無所属での出馬を表明した。自民党・小泉首相もそれに肯定的のようである(19日付産経新聞)。しかし堀江氏、言うこと(やること)が...


自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明。同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに検討していることを明らかにした。実現すれば、プロ野球界...

想定内!?ホリエモンが衆院選出馬へ! 芸能・エンタメ情報大好き at 2005年08月21日 08:31   


無所属なのは、やはり刺客として自民党が送り込んだ場合、負けたらカッコ悪いからでしょうねぇ、自民党として。勝ったら後で公認付けると思うんだよね。自民党から、ほかに候補を立てないのが何よりの証拠です。それにしても、広島の駅で、大衆にもみくちゃにさ...

ホリエモン 出豚 株と女と波と音 at 2005年08月21日 08:18   


ホリエモンに続き、サイバーA・藤田氏、元杉田かおり夫・鮎川純太T&G・野尻氏の政界進出のウワサ?まで出てますが?ホリエモンを福岡から出さずに広島に振って、自民党からは出さないように小泉に進言したのはヤマタクらしい。人の心配してる場合じゃない...

ホリエモンに続いて? 株と女と波と音 at 2005年08月21日 08:17   


堀江さんじゃ亀井さんの刺客にはならないよ ったく、地元の古賀さんの選挙区から出ろ...

ホリエモン遂に出馬!(亀ちゃんの刺客として) 時事を考える at 2005年08月21日 07:52   


Yahooニュース - 毎日新聞 - <自民党>堀江氏擁立で調整続く “両刃の剣”と懸念も亀井氏に勝つという目的は果たせるかもしれないが、その後はどうでしょうか?...

<自民党>堀江氏擁立で調整続く “両刃の剣”と懸念も 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― at 2005年08月21日 07:42   


堀江ライブドア社長、無所属で広島6区出馬へ - NIKKEI IT-PLUSほう,無所属ですか。自民党のヒモ付きになるのを嫌ったのか,自民党が異端児に引っかき回されるのを嫌ったのか,なにはともあれ双方の思惑は一致したようで。...

ホリエモンは無所属で広島6区 Kyans BLOG II at 2005年08月21日 07:28   


はっきり言って、自民党は賢い!非常に賢い! ホリエモンを無所属出馬させた上に、広島6区で亀井氏と戦わせる。自民党は公認候補を立てない。これで自由民主党は亀井下ろしを遠くから見物できるようになった。裏では自民党の秘策をホリエモンに伝授するだろう。 そしても..


堀江社長の出馬表明を受け、「livedoor ニュース」が選挙報道を縮小 INTERNET Watch - goo ニュースなんか最近ライブドアのサイトで選挙関係の記事が大人しいと思ったらこういった事情があったわけですね。確かに、ネットではあるものの実質的にマスコミ並みの影響力を持..

堀江社長の出馬と「livedoor ニュース」、他2話 つらつら日暮らし at 2005年08月21日 05:02   


ライブドア堀江社長、衆議院選出馬!わお!出るんすかー!しかも広島6区から!亀井静香ちゃんあえて「ちゃん」付け/笑)との対決っ〜。おもろーい。ま、無所属てのは正解かも。自民っぽくないもんね。...

シズカちゃんVSホリエモン 絵描人・花小金井正幸デイズ at 2005年08月21日 04:56   


堀江氏が政界へ記事抽出自民党執行部がライブドア社長の堀江貴文氏(32)に衆院選への出馬を打診していたことが16日、判明した。同日、堀江氏は「可能性はある。日本を変えていけるとの手応えがつかめるかどうかがポイント」と、前向きに検討していることを明らかに。...

堀江氏政界へ進出?! bright days at 2005年08月21日 04:54   


ホリエモン、テレビ番組で亀井氏と激突もし有効な情報がありません となっていてもプレイボタンを押してください 「山の中の郵便局がなくなる」「おかしいんじゃないですか。それは言い過ぎですよ」。衆院広島6区から出馬を表明した国民新党の亀井静香・元自民党政調会...

ホリエモンvs亀井 映像 Here There and Everywhere at 2005年08月21日 04:46   


  あのホリエモンことライブドアの堀江貴文社長が、 衆院広島6区に無所属で出馬を表明した。 ていうか、広島6区といえば三原市も入ってるから まるっきりウチの地元じゃんか!? おいおい、こりゃあ 全国からマスコミとやじ馬が大挙して押しかけて来そうだな〜 この辺...

ホリエモンが広島6区から出馬を表明! SANTA ふぁんた at 2005年08月21日 04:44   


リンク: @nifty:NEWS@nifty:注目の広島6区、与野党の立候補予定...

ホリエモン参選 天災人誤 at 2005年08月21日 04:41   


livedoor堀江社長が、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬するとのが決定。「今は東京に住んでいるが、住民票を広島6区のどこかに移します」とのこと。何でも飛び付きますね。。まぁ、超ポジティブで悪いとは思いませんが、巻き込まれる人達のことも考えている...

livedoor堀江社長が、衆議院選挙に正式出馬!! ぬるいSEの生態 at 2005年08月21日 04:39   


時事通信 goo堀江氏、無所属で広島6区出馬=亀井氏と対決へ小泉純一郎首相は19日午後、ライブドアの堀江貴文社長と自民党本部で会談した。堀江氏は衆院選で国民新党に参加した亀井静香元自民党政調会長の広島6区から無所属で出馬する意向を伝えた。首相の指示を受け、...

堀江氏、無所属で広島6区出馬 三日坊主症候群 at 2005年08月21日 04:37   


さすがに公認するのは抵抗があったのか自民党執行部。堀江さんはまた話題作りのネタができていいかんじか。...

■ホリエモン政界へ新規参入。 Blogって何です? at 2005年08月21日 04:36   


ほりえもんさんの事を記事にアップしましたら、沢山の真剣なコメント有難うございました、私は本当に感謝をしているのです。いろんな疑問や考察をご披露する事で 今回の選挙で 初めて若者が政治に目を向けてくれるからです。私がブログ開設した 目的の内の一つが ようや...

職業政治家の本当の姿 温泉 コンパニオンの☆裏ネタ全開☆ at 2005年08月21日 04:24   


▼第2回(8月20日10:00)選挙関連をこのエントリーに追記していくことにしました。昨日の尾道駅の盛り上がりようは、尋常ではなかったようですね。スコミに加えて、携帯のカメラでホリエモンを撮影する人の姿も多く見受けられたようです。地元の声としては、「地元に...

ホリエモンがおいらの街にやってきた:広島6区出馬 @@みてござる<僕らの宝島> at 2005年08月21日 04:19   


ライブドアの堀江社長 が無所属で広島6区より出馬表明しましたね。ザ・ワイド(日本テレビ系 )で堀江社長の緊急出馬表明の模様を見ていました。国民新党の亀井静香氏も出ている区です。一体どうなるのか気になります。でも本当に堀江社長の出馬には驚きましたね。...

堀江貴文社長無所属で広島6区より出馬 村和日記(ブログ) at 2005年08月21日 04:17   


ライブドアの代表取締役社長である堀江貴文氏は8月19日、自由民主党本部で記者会見を開き、9月11日に投票が行われる衆議院選挙に広島6区から無所属で出馬することを表明した。CNET Japan私はでないと思ったんですがね〜。ホリエモンもなかなかかんがえますな。落ちても当..

ライブドア堀江氏、衆議院選挙出馬 自己満足ぶろぐ at 2005年08月21日 04:12   


かねてより噂があった堀江氏が広島6区から出馬表明をしたようです。 不思議なのは、何故無所属なのかとい...



この記事へのコメント:

トラックバックありがとうございました。
堀江さんのおかげで、尾道が日本で一番暑い地になったようですね。
ニュース見るのが楽しみになりました。
ドラマやお笑いより 現実の方がよっぽと楽しいですね。

Posted by hotal at 2005年08月21日 04:23   


豚亀戦争ですか。

今の政界騒動おもしろいんすけど、
刺客の人たちの発言聞いてるとちょっと引いてしまいます。

こちらからもTBさせて貰いました。m_ _m

Posted by Takah at 2005年08月21日 04:40   


TBありがとうございます〜^^

豚亀戦争って?!.........^^;;

プロ野球近鉄買収問題やフジテレビ・ニッポン放送買収問題のように、
しばらくテレビを見るのが楽しくなりそうです*^^*

Posted by teru_k_lsf at 2005年08月21日 06:44   


TBありがとうございます。
みんな何を考えているのか?考えなくてはいけないのは有権者のこと、国のことなのに・・・・

Posted by naomi-0604 at 2005年08月21日 09:21   


TBをいただいたので、ちょっと立ち寄ってみました。
どんな形であれ、国民はもっと政治に関心を持つべきだと思います。
こちらからもTBさせていただきます。

Posted by ** デザインらぼ ** at 2005年08月21日 09:42   


TBありがとうございました!
「豚亀戦争」って表現面白いですね
選挙戦が楽しみです・・・

Posted by 編集長 at 2005年08月21日 13:00   


TBありがとうございました(笑)
さて、国民はどうジャッジするやら。。。です

Posted by たまちゃん at 2005年08月21日 17:45   


TBありがとうございました。こちらもトラバさせていただきました。それにしても「豚亀戦争」っていいえて妙ですね。

Posted by luckymentai at 2005年08月22日 05:33   


TBどうもです。
岡山に行ってぼーっとしていたら、
新しい新党が!
こっちの方がよさそうですね。
これからもよろしくです。

Posted by ecg-man at 2005年08月22日 19:04   


Well done
urlhttp://hukdqnxx.com/owkx/faxr.htmlMy homepage/url urlhttp://rmpsphde.com/sobw/hkbj.htmlCool site/url

Posted by Vincent at 2006年05月10日 05:17   


Great work
My homepage Please visit

Posted by David at 2006年05月10日 05:17   


Well done
http://hukdqnxx.com/owkx/faxr.html http://qqniolvh.com/ahfr/jfoi.html

Posted by Kimberly at 2006年05月10日 05:17   



  名前:
  URL:
  コメント:



お知らせ


特集


- etc -





ブログ懸賞ニュースマネースポーツビューティーエンタメ買物出会い生活趣味地域ITランキング検索用語

[PR]キャッシング[PR]


- ヘルプ - サービス - お問合せ - 広告掲載 - 利用規約 - 個人情報 - 免責事項 - 会社概要 -

Copyright (c) 2002-2006 Inter Welch Holding, Inc. All Rights Reserved.